趣味

rabudollの日記

タグ:
趣味 

2ページ

もしあなたが完全に確信していなければ、真ん中に人形もあります。

rabudollの日記1 / 2 ページ

セックス人形の場合、それはセックスの人形の感覚に違いを生むことができるので、皮膚の質感を選択することは、その大部分です。あなたが購入する前にこれを考慮してください。なぜなら、それは経験についての感情と等身大ドール がどのように見えるかに大きな違いをもたらすことが多いからです。次にインサートが来る。これらの世界が何であるか疑問に思うかもしれません。さて、これらは、浄化を助け、より良い経験をするために、膣、肛門、および口に挿入される挿入物です。現実感を体験に与えるために、実際には体の各部分ごとに異なります。

https://www.rabudoll.com/140-158cm-love-doll.html

別の考慮事項はオリフィスです。膣の場合、それは実際にはシリコーン製の人形の中ではるかにしっかりとしっかりとしています。つまり、大きくてふわふわのペニスがあれば、シリコン人形を選ぶのがベストではないかもしれません。 TPEのセックス人形の場合、彼らはしばしば宿泊のための余地を許しています。あなたが少し大きければ、それは考慮すべきもう一つの要因です。

膣のために、実際の膣のような現実的な感覚を持たせるために肋骨にされています。多くの男性にとって、それは同じことのように感じます。それは、人々がこれらのうちの1つを得るとき、それはある意味でとても奇跡的になります。肛門のインサートは、実際には少し強く、アナルセックスに参加すると感じるかもしれない経験を感じることができます。口のために、それは吸うような感覚を許すように作られているので、男性が女性を実際に吸っているように感じることができます。

https://www.rabudoll.com/real-04701-sexy-doll.html

これらのインサートは素晴らしいですが、2つの異なるタイプがあります。削除することができる挿入物や、完了した後にそれらをきれいにすることができるように留まる挿入物があります。あなたが女性ラブドールの部分を取り除いてそれらをきれいにするために挿入物を取り除くことで大丈夫なら、取り外し可能なものはより簡単かもしれません。しかし、これは戻すのが難しいというリスクを冒し、経験を変えることができます。

対照的に、固定されたものは、人が完了したら混乱を取り除き、それをきれいにするのが少し難しくなります。もう少し広範な洗浄と消毒が必要なので、セックス人形のためのさまざまなタイプのインサートを検討するときは、そのことを念頭に置いておくことが重要です。どのような選択をしても、それぞれに細かな違いがあり、素晴らしい感覚を作り出します。

https://www.rabudoll.com/female-doll-03601.html

あなたが望むセックスドールの種類を把握するのに役立つ最終的な選択肢は、もっとアニメを中心にしたいものか、もっと現実的なものを必要とするものかを判断することです。このセックス人形を一種の幻想にしたいと思っている人もいれば、ここであなたが得ることができるセックス人形の種類を見ることができます。アニメは現実的なフィーチャをほとんど持っていませんが、アニメのような感覚がありますが、現実感はまだまだあります。しかし、現実的ではないラブドールがあることを確かめるために男がこれを手に入れているのであれば、おそらくアニメスタイルがあなたのためです。これらは、完全に非現実的なアニメのような性別の人形から、アニメの特徴を持つセックスの人形まで幅広いですが、非常に漫画的には見えません。

 

http://rabudoll.blogspot.com/2018/06/blog-post.htm

著書情報

他の著作